2010-08-21から1日間の記事一覧

おにぎり

しょこたんは強迫観念にかられているとしか思えません。それかブログを更新するのが息をするぐらいの感覚なんですかね。僕はできるだけ実のある内容をもって更新したいとは思っているのですが、しかしこんなテーマで日記を書けばしょこたんと同じ穴のムジナ…

東方文花帖の魅力

前作が面白かったのでダブルスポイラーも買った。 ・やり直しが簡単にきく。本編のように失敗したら最初からというストレスがない。 ・弾幕に突撃でき、戦地に飛び込むような気分を味わえる。本編は避けが中心なのでそうはいかない。 ・何度も簡単にやり直せ…

横浜怖い

僕のパソコン、電源がいかれてるんですね。ちゃんと動くには動くんですが、充電器をぶっ刺したまんまだとノイズがはいるのかなんなのかブチッと切れてしまうんです。なので一度充電したら、充電器を抜いて1時間のタイムリミットとの戦いが始まるんです。もう…

キャドバリーと…リンツもください

もうね、最近街ゆく人がみんな怖いですわ。なんかみんな気がたってるというか、狂気を感じます。僕も先日車から出てきたチンピラに絡まれたし、イヤホンで音楽聴いてたらうっせーなジジイ!とかめっちゃ怒鳴られたし。いやあれは僕に言ったんじゃないとは思…