2011-05-15から1日間の記事一覧

ギャグは説明した時点でギャグじゃなくなる

嫁さんに、さっきの日記のAC〜って何さと聞かれたので、あれは最後の一節がどことなくあいさつするたび友達増えるね的な感じになったので調子に乗ってつけただけです。嫁さんと言えば、今日テレビ見てたら、iPHONEのCMが流れてて、「これはiPHONEだけどiPHON…

homecomputer/一期一会

僕の人生、たぶんまだまだ先は長いけどいろんな最終回を迎えてしまったかもしれん 「フォアグラ食べた」最終回 「スキムミルク飲んだヴぉぅぇftgy」最終回 「レクイエム・フォー・ドリーム観た」最終回 「新聞に自分が書いた記事が載った」最終回 「地元…

つぶあんかこしあんか見分けるのは意外と難しい

最近、大福餅のうまさに開眼しました。僕はどうやら、こしあんならおいしくいただけるみたいです。 去年、嫁さんのご実家にお邪魔した時にいただいた赤福がめっちゃうまくて、それから大福が気になってはいましたが、自分から積極的に求めることはありません…

今見直しても面白いもの、それが名作

最近、昔よく見てたニコニコ動画の動画を懐かしさから見直しているんですが、中にはなんでこんなもんを飽きもせず見てたのか疑問になるものもあります。らきすた関連とか、なんか恥ずかしくてもう見られん。誰にでも、何かを好きになるとある一定期間は猛烈…