2011-10-10から1日間の記事一覧

嫁の飯がうまい

昨日は、嫁さんがあるもので昼ご飯を作ってくれた。その名もカルボナーラソースのカレー風味ドリア。 材料。カルボナーラスパゲッティのレトルトソースと、カレー粉と、とろけるチーズと、枝豆と、ベーコンと、冷凍ご飯。 うちにあった不良債権を混ぜただけ…

自由が丘

今日、嫁さんがお菓子の材料が欲しいということで自由が丘に行った。 商店街がたまたま女神祭りとかですごい賑わってて、疲れた。だが出店では純豆腐とかチョリソーとかパウンドケーキとか売られてて、やっぱりガオカは違うなと思った。どれも高くて食べなか…

灰羽連盟 第4話感想

・この世界で「鳥」といえばカラスだけを指すのかな ・カナはカラスに何かトラウマがあるんだろうか ・躍動感のあるカナの出勤シーンがとてもいい。カナがどんな子なのかよくわかる ・人は見かけによらない。誰もが誰かをいつも心配している ・自転車の乗り…

マジかよ!

てかマジかよ!いつの間にうちの会社の近所に二郎ができたんだよ…!ここに並んでたら、会社の隠れジロリアンがわかるかもな。僕はそこまで二郎に入れ込んではいないつもりですが、ああでも一度は行きたい。 マジかよ!と約70デシベルくらいの声が出てしまっ…