2012-08-12から1日間の記事一覧

今年も熱闘

今日の初戦の旭川工業と龍谷大平安は熱かったなぁ。9回裏ツーアウトから同点に追いつくとは。いいもの見た。龍平(こんな略し方でいいのか)の井澤君は、ホームラン2本打ったし。覚えておこう。僕が覚えたところで何もならないけど。

食事メモ 2012/8/12

朝曇り。昼前に非常に強い通り雨。そののち晴れ。ほとんど家にいたが、一歩外に出ると非常に暑かった。お盆のせいか街がシーンとしてて蝉だけがけたたましく、まるで白昼夢のようだった。 朝 オークヒルズキングドーナツ 昼 マルちゃんカレーコロッケそば、U…

犬に触れ合える場所

先日、ZIPPEI兄弟が熱中症で死んでしまったと報じられましたが、その悲報を受けて嫁さんが非常に心を痛めているようなのです。岡山で飼っているシェルティくんの代わりとして見ていたみたいで、犬のぬいぐるみを出してきたり、たまに泣いてたり、あまり食欲…

マック嫌い

なんであんなに急かされなきゃいけないのさ!メニューを遠目に見てたら、お待ちのお客様どうぞーって、店員さんがはよこいはよこいとプレッシャーかけてくるんだもの。熱視線を送って捉えて離さないんですもの。 で、レジに来て頼もうとしたら・・・お目当て…

食事メモ 2012/8/11

朝 オークヒルズ キングドーナツ 昼 チキンクリスプ 夜 豆腐ハンバーグ、ベーコンとピーマンとアスパラガスのアーリオオーリオ