2012-10-03から1日間の記事一覧

プロフィールって

今日で日記を書いてから777日目。 それはいいんですけど、ふと帰り道に考えたんです。 僕はいろいろ毎日好き勝手なこと書いてるけど、読んだ人はどう思うんだろうって。たぶん、すごく空虚に見えるんだろうなって。それは、何の予習もなくいきなりコサキンを…

「デートのたつじん」

メダルを手に入れた。春夏秋冬のトレーナーと、ライバル、ベル、チェレン、N、ルリorテツと観覧車に乗るのが条件らしい。 情報が錯綜したせいか、いつルリの正体が♂だとわかるんだろうとドキドキしてたのは僕だけでいい。あと、「てつどうマニア」ももらった…

エナツって名前なのか苗字なのか

いまさらなんですが、ポケモンって、ひとつの小宇宙なんですね。ポケモンには普通の人いろんな職業の人個性的な人いっぱいいるけど、ポケモンと人が共存したら何が起こるか・・・いろんな人を詰め込むことでそれを追求しようとしている感じがあります。観覧…

食事メモ 2012/10/3

朝 バナナ 昼 豚肉巻きアスパラガス、鶏のから揚げ、小松菜と油揚げの炒め煮 夜 ボンゴレスパゲッティ、アスパラガスと玉ねぎのマスタードビネガーサラダ油塩コショウソース和え、ぐりぐらスープいんげん抜き(にんじんとたまごのみのコンソメスープ。つまり…