2012-11-12から1日間の記事一覧

ごぅふ

最近、親の仇みたいに日記をやたら書いてるけど、今そういう波が来てるだけなんだろうね。いやね、なんか、パッと思いついたテーマを放り込んで、どんな風に話が膨らんでいくか、楽しんでるところがあるんですよ。 たとえばそうだな・・・・・・ごめん、出て…

スマホがほしい

厳密に言うと、タッチパネルで操作する携帯電話が欲しい、かもしれない。 なんかこう、カチカチカチカチと、片手で(僕は両手を使うことが多いけど)ケータイを操作してるのって、なんかこう、はたから見たらカッコ悪いんじゃないかなって気がしてさ。 毎月…

食事メモ 2012/11/12

朝 バナナ 昼 豚肉のチーズしそ巻き、のりっこチキン、青梗菜と油揚げの炒め煮 夜 いかときのこ(しめじ、エリンギ)のアーリオオーリオ、温野菜サラダひき肉ドレッシング(ブロッコリー、にんじん、じゃがいも、さつまいも)

今日のニュースより

うへぇぇぇ・・・プラスチック粉砕ミキサーに巻き込まれて死亡って・・・○○さんと「みられる」遺体って・・・うへぇぇぇ・・・ しかし、11月12日って、大きな事故が多い日だったんだね。ニューデリー空中衝突とか、アメリカン航空587便墜落とか。二又トンネ…

だん!だん!

僕は、食卓に出されたものは基本的に全部食べるってのがひそかに持っているこだわりなんですが、そういうわけで、床に落としてしまった食べ物も、時と場合によりますが、ひょいっと拾って食べてしまうんです。僕が死ぬとしたらそれが原因じゃないかって思っ…