2012-11-18から1日間の記事一覧

食事メモ 2012/11/18

朝 カステラ 昼 ソース焼きそば 夜 ねぎま丼(かじきまぐろ、ねぎ、しょうが)、油揚げと大根の味噌汁、卵焼き

驚きの白さ

いかがでしたでしょうか。嫁さんがひどく恥ずかしがっているので、文字を最小にし、さらに白くしました。よほど物好きな方のみお楽しみください。 これが、嫁さんが日ごろ実践している、ありそうな話を作るという試みの一端なのです。僕に到底まねできないわ…

嫁さんが考えた新作ポケダン案 キャラクター紹介

主人公:お約束の元人間で記憶がない。人間時代は「自分のことが嫌い」な自己卑下の強い性格で同じように自分を嫌っていたキュレムの虚無空間に引き寄せられてしまった。英雄団に入って人助けをするうちに居場所を見つけ、最終的に人間に戻らず今の仕事を続…

嫁さんが考えた新作ポケダン案 ストーリー

ポケットモンスター 不思議のダンジョン 風の英雄団(ホワイト寄り)/雲の英雄団(ブラック寄り) テーマ「心の成長」 この世界にはある伝説があった・・・ ポケモンたちが平和に暮らしていたある日のこと、 遠い遠い宇宙からやってきた隕石が落ちてきた。 …

嫁さんが考えた新作ポケダン案 はじめに

いよいよ11月23日にポケダンの最新作が発売されようとしていますね。最初はまったくと言っていいほど買う気がなかったのですが、プロモーションビデオを見ているとやはり気にならずにはいられないのです。 ところで2012年6月29日に、ポケダン新作案を嫁さん…