2013-01-17から1日間の記事一覧

欲しいケータイ

N-01E ほぼこれ一択になりそう。まずバッテリーが長持ちする、らしい。ボタンのレスポンスが良くメールがサクサク打てる、らしい。あとは、為栗基準をクリアできるかだな。 為栗基準(してぐりきじゅん)。携帯電話の、主に駅名の予測変換能力をはかる際に使…

食事メモ 2013/1/17

朝 バウムクーヘン 昼 豚肉とピーマンと人参のピリ辛味噌炒め、鶏ささみのチーズはさみカツ、マーボー切干大根 夜 鶏肉の和風ビビンバ、コーンスープ ケンタロウの元気ごはんより引用。小松菜ともやしのナムルと、醤油味に炒めた鶏肉をご飯に乗っけて食べる…

嫁さんの予知夢

岡山から、嫁さんの夢日記を持ってきた。一応説明すると、嫁さんは岡山の出身で、岡山には嫁さんの実家があるんです。 夢日記ですよ。なんて乙女チックな。いつも凛としてる嫁さんだけど、そんな一面もあるんですよ。 2005年から2006年にかけて書いてあり、…

とと丸さん

為栗基準!とか言いだして、嫁さんになんだそれって呆れられたけど、僕は嫁さんが僕の目の前で公然と不倫して(言うまでもなく比喩的表現です)敬愛してやまないゲーム実況プレイヤーのとと丸さんの解説を意識しただけなんです。 とと丸さんとは・・・ニコニ…