キャドバリーと…リンツもください

もうね、最近街ゆく人がみんな怖いですわ。なんかみんな気がたってるというか、狂気を感じます。僕も先日車から出てきたチンピラに絡まれたし、イヤホンで音楽聴いてたらうっせーなジジイ!とかめっちゃ怒鳴られたし。いやあれは僕に言ったんじゃないとは思うんですが。電話口の人に言ったんだかなんだかで。このイヤホンの音が聞こえるってどんな耳だって感じですし。他にも、車道に出てもいないのに車にプァー!とかやられてるお母さんもいたしね。
世界の人々が凶暴化するって映画、なんかありましたよね。なんだったっけな。28日後だっけな。ジョジョでも人の闘争心を刺激するとかそんな能力のスタンドありましたよね。僕、この世界で生き残れるかな。父ちゃんも母ちゃんも、僕をよくここまで守ってくれたものですわ。パソコンの普及で、世界が回る速度は幾何級数的に増してるし、人類はどこに向かってるんですかね。ほんとにまったくまあ…