ハナコソヤロ?

歌丸さんが、笑点のテーマで最後パフッという瞬間にちゃんと扇子をパチンとできるかハラハラしながら見守ってる人は多いはず。こんばんは、homecomputerです。すごいタイミングバッチリなんですよね。たま〜に間に合わなそうになって前にちょっとつんのめってることもありますが。
誤解しないでいただきたいんですが、好きなポケモンスボミー以外にもいっぱいいっぱいいますよ。ただ、ちょぉっとスボミーへの思い入れが他のポケモンより強いだけでして。
嫁さんがくれた提案では、タイプ別とか分けてそれぞれ好きなポケモンを挙げていったらどうかっていうことです。いやぁ、僕嫁さんがいないとこの日記こんなに書いていけないですねほんとに。
でも今日はもう寝よ。