なむさん装置を壊してしまった

カミツレさんの頭の飾りはアースなのだろうか。こんにちは、homecomputerです。
カミツレさんとすごいバトル繰り広げました。ビデオに残したかったくらいの攻防でした。
嫁さんとフィーリングチェックしたら83点でした。まずまずだと思います。

あっ、以前の日記(「なに!?消防署に連絡してどうするんだ!」)を読み返すと、まるで岡山に大草原の小さな家があるような田舎みたいな書き方になっていまして、嫁さんにそれを謝ったら、その通りだからいいじゃないと言われました。そう言われてしまうと僕の取り付く島がないんですが、岡山の中心はきちんと都会ですよ。メロンブックスもあるしね。