僕が観た映画リスト 「あ」

・『アイ・アム・レジェンド』意外に面白かった。60点
・『”アイデンティティー”』かなり面白かった。今思うと、そんなのありって感じな話だけど。75点
・『AKIRA』友達に薦められた。僕には内容を理解できたとは言い難い。55点
・『アダプテーション』面白さがわからなかったが、ニコラス・ケイジはうまい。50点
・『アドレナリン』くだらなすぎて好き。65点
・『アドレナリン:ハイボルテージ』上に同じ。60点
・『あの頃僕らは』雰囲気は好き。50点
・『アポロ13』かなり好き。80点
・『アメリ』ジュネだもの。大好き。85点
・『アメリカン・パイ』青春っていいなって感じ。今見たらどう思うだろう。1〜3まで観た。どれも面白かった。平均65点
・『アメリカン・ヒストリーX』重かった。55点
・『アメリカン・ビューティー』良さがよくわからなかった。55点
・『アリス』シュヴァンクマイエル版。よくできてたが、音で眠くなった。55点
・『ある子供』ラストシーンがいい。65点
・『アルマゲドン』バカにする人は多いし、僕も人の前ではバカにするけど、結構好き。65点
・『或る夜の出来事』すごい面白かった。ラストシーンが最高。80点
・『アンダーカバー・ブラザー』オースティン・パワーズの黒人版?でもオースティンのほうが好き。55点
・『アンダーワールド』吸血鬼ものは好きだけど、これはあまり面白くなかった。55点
・『アンダーワールド:エボリューション』前作をろくに覚えてなかったが、結構おもしろかった気がする。60点
・『アンブレイカブル』なんでみんなそんなにハゲが気になるの?60点