僕が観た映画リスト 「え」

・『エアフォース・ワン』昔映画館で観た。面白かった記憶がある。70点
・『8Mile』向こうの文化をもっと理解すればもっと面白いかも。50点
・『エイプリルの七面鳥』家族っていい。そういえばすれちがい調査では、友達を大事にする人が一番だった。65点
・『エイリアン』トラウマ克服映画その2。そこまで怖くなかった。60点
・『エイリアン2』トラウマ克服映画その3。昔リプリーの腹がムクムクムクッってなるところだけみてトラウマになってた。もっと派手なドンパチを期待してた。65点
・『エイリアンVSプレデター』組めばいいってもんじゃ…55点
・『エイリアン4』3は観てない。ジュネを知ったのはこの映画。ホラーに耐性がついたのはこの映画のおかげ。60点
・『A.I.』みんな駄作って言うけど僕は好き。スピの歪んだ思想を感じる。80点
・『エスケープ・フロム・L.A.』ハチャメチャで面白かった。70点
・『エターナル・サンシャイン』3回観てようやく理解できたけど、それだけ観る価値はある。90点
・『X-メン』僕がアメリカ本土で観た初めての映画。それだけで価値がある。75点
・『X-MEN2』脚本がよく練られてて非常に良い。80点
・『X-MEN:ファイナル・ディシジョン』どーにでもなっちまえな投げやり感もここまでくれば爽快。65点
・『エルフ〜サンタの国からやってきた』ウィル・フェレルは好きだけど、これはそこそこ。60点
・『ELECTRIC DRAGON 80000V』どういうテンションで観ればいいのかと非常に困った。45点
・『エレファント』地味なようでいて、カメラワークとか秀逸。80点