映画リスト 点数の目安 嫁さんが考えてくれたもっと細かいバージョン

100点:人生の名作
95点:一般人に理解されなくても「この映画が好きだ!」と思わず語ってしまうほど好き
90点:映画の話ができる人に熱く語る
85点:DVDを買ってたびたび観る
80点:DVD買おっと
75点:DVD買おうかな…いややっぱTSUTAYAだ!
70点:久々に観てーな…TSUTAYA行くか
65点:おっ今日の洋画劇場は○○か、よし観よっと
60点:TVでやってるな…まあ観てもいいかな
50点台:悪くはなかったけどもう観なくていいや
40点台:あんまおもろなかったな
30点台:なんじゃこりゃガッカリ
20点台:カネ返せ!時間の無駄だった
10点台:呆れてものも言えない
0点:ある意味人生の名作