僕が観た映画リスト 「き」

・『ギガンティック』高校時代の友達に薦められた。あまり知られてないと思うけど気に入った。70点
・『気狂いピエロ』昔のフランス映画ってカッコいいけどよくわからない。ちなみにタイトルの読み方は「きちがいピエロ」。55点
・『KIDS』誰も教えてくれなかった性のことを教えてもらった。それだけ。30点
・『キッズ・リターン』ボクシングしたくなった。70点
・『キッチン・ストーリー』おっさんいい人すぎる。65点
・『CASSHERN』言ってることはまっとうだけど、いかんせん回りくどすぎる。そこがいいんだろうけどね。60点
・『キャスト・アウェイ』無人島生活のくだりは面白かったが、後半の印象が薄い。墜落シーンがすごい。60点
・『キャッチ・ミー・イフー・ユー・キャン』観てて本当に気持ちのいい映画。80点
・『ギャラクシー・クエスト』もっとチープな映画を想像してたら、本格的すぎてビビった。60点
・『CUBE』嫁さん理系なんで、一度一緒に観てみたい。70点
・『恐怖の報酬』1953年版。よくこんなん撮れたなと思う。そんな最後あり…?60点
・『嫌われ松子の一生』僕の人生ワースト3に居続けるであろう映画。15点
・『ギルバート・グレイプ』あのデブのお母さんは今どうしているのだろう。60点
・『キル・ビル』僕は好みではない。55点
・『キング・コングピーター・ジャクソン版。街破壊シーンはすごい。虫はカンベンしてくれ!60点