僕が観た映画リスト 「さ」

・『13/ザメッティ』雰囲気だけの映画。35点
・『サイコ』最初の30分が一番怖かったりする。よく聞くキュッキュッキュ…ってテーマはここからきていると知った。65点
・『サイレントヒル』不思議な映画だった。設定が難しかった。パラレルワールドってこと?55点
・『サイン』どういう映画だったかまったく思い出せない。55点
・『サウスパーク/無修正映画版』思い入れのあるシリーズではないけど、面白かった。70点
・『ザ・セル』細かいところが全然思い出せない。40点
・『座頭市』たけし版。けっこう面白かった。65点
・『サムサッカーアイデンティティに悩んでたときに観た。結局自分は自分だと教えられた。いい映画だった。60点
・『さよなら、さよならハリウッド』それなりに面白かった。60点
・『ザ・ロック』アメリカ人に生まれ変わったら、グッドスピードという苗字になりたい。なんでそう思ったか忘れたけど、観終わった後確かにそう思った。蛍光ボールを追っかけて線から落ちる前にキャッチするザ・ロックごっこみたいなのをやってた。65点
・『ザ・ワン』予告編がすごいカッコよかった。しかしなんちゅう設定だ。45点
・『サンキュー・スモーキングディベートはこうやるんだよっていう映画だったかな。55点