僕が観た映画リスト 「に」

・『2046』こういう映画に趣を感じられないミーハー映画ファン。20点
・『28日後…』テーマの割にあまりはっちゃけすぎないのがダニー・ボイルらしさか。60点
・『24時間4万回の奇跡』高校時代の友達に薦められた。変な映画だったなぁ…。30点
・『2001年宇宙の旅』意味が理解できるとかできないとかじゃなく、言語を超越したとんでもないパワーに満ち溢れている映画。ほんとは点数付けられないというか別格扱いなんだけど、あえて点数付けるなら…。100点
・『日本一のホラ吹き男』就活の真っただ中にテレビで観た。就活で植木等のマネしたくなったなぁ〜。65点
・『ニューヨーク1997』中学生が好きそうなものを集めて作っちゃった映画って感じ。こういうの好きです。続編のほうが好きだな。55点
・『ニューヨーク東8番街の奇跡』話が白々しい。登場人物がだんだんゴーマンになってくのもヤダ。25点