僕が観たい映画リスト 「あ」

サイト復活した!さっそく「ぬ」を検索したら案の定一本もなく、それどころかなんと「ね」も一本もなかった。
そういうわけでちょうどいい機会なので、ちょっと観た映画リストの作成は休んで、今までを振り返って、漏れがないか、それと観たい映画を確認しようと思います。

・『アーネスト、監獄に行く!』
・『アイアンマン』実はこれ、最後の20分前くらいまでは観たんだけど、レンタルの期限が来そうだったから泣く泣く切り上げたんだよね。発明すること、何かを作ること、そして人間が生身で空を飛ぶことの楽しさをわからせてくれるようないい映画だった。もう一度ちゃんと観たい。
・『愛してる、愛してない...』前から観たいと思っている。ヤンデレコメディ映画と聞いてるが、思ってる以上に怖いらしく、ちょっと観るのがはばかられる。
・『アイス・エイジ
・『アイズ ワイド シャット
・『アイデン&ティティ』高校時代の友達に薦められてて、いまだに観てない。
・『アイ、ロボット』
・『アウトブレイク
・『青い春』僕の同僚にそっくりの人が出てるらしいので、確認したい。
・『悪魔のいけにえ
・『アザーズ
・『アップタウン・ガールズ』
・『アナライズ・ミー
・『アバウト・ア・ボーイ』子供が生まれる前に観たい。
・『アバウト・シュミット
・『アバター
・『アマデウス
・『アムス→シベリア』
・『アモーレス・ペロス
・『アラビアのロレンス
・『アリス・イン・ワンダーランド
・『アルカトラズからの脱出
・『ある日どこかで
・『アンジェラ』
・『アンドロメダ…』