俺たち今、少しで安心アリコの終身医療保険だったんだよ

やっべ、観たい映画探すのしんどい…。観てない映画にコメント書くのも不毛で疲れるし、だいぶ簡略化して書かせていただきます。

嫁さんを言いくるめて、今月ディズニーに行くことになりました。ランドとシーどっちに行こうか迷ってます。
ちなみにディズニーランドは、13年前に一度行ったきりです。僕、出身は千葉の市川なんですが、あまりに近いとかえって行かないものだという法則を地で行ってます。嫁さんは今までで3回行ってるそうですが。
ディズニーランドは、スペースマウンテンが楽しかった気がします。真っ暗で自分がどうなってるのかわからない感じが素敵でした。ビッグサンダーマウンテンは普通のコースターって感じで普通に楽しかったかな。スプラッシュマウンテンは、落下が怖かったです。素直じゃないお年頃だったもので、写真撮られるところで真顔で踏ん張ってました。ホーンテッド・マンションは、隣に幽霊が座るのにビビったというか、スゲーと思いました。
嫁さんも僕もシー行ったことないので、シー行ってみたいなとは思ってます。でもこの時期は寒いのかな。何があるんだろ。予習せにゃあな。