僕が観た映画リスト 「ひ」

・『ビートルジュースマイケル・キートンは多才だね。55点
・『Bモンキー』なんか知らないけどハマったんだよな。映画館まで行って。60点
・『光の旅人 K-PAX』結局どういうことだったのか…想像力の乏しい僕にはよくわからなかった。55点
・『ヒストリー・オブ・バイオレンスヴィデオドロームとかほどじゃないけど、なんかどこかグロいんだよな。60点
・『ビッグ・フィッシュ』こういうバートンもありだね。70点
・『羊たちの沈黙』よくまとまってる映画は、観たあとすっきりするね。70点
・『ピッチブラック』暗いだけでも怖いのに。55点
・『ビューティフル・マインド』すっごい眠かった覚えがある。50点