ダブルをコーンで食べる勇気がない

うちのプリンタ複合機が壊れてしまい、嫁さんがスキャナが使えないのは困るというので一緒に買いに出かけました。嫁さんは、雑誌の料理レシピをスキャンしてPDFにしておきたいみたいです。
スキャナは僕は使わないのでそれは完全に嫁さん任せで、僕の主目的はサーティーワンでアイスクリームを食うことだと言っても過言ではありませんでした。というわけで食べました。しつこく書いとこう。GW中、ダブルが31%引き。スモールダブルなら295円、レギュラーダブルなら405円。
僕はチョコチップクッキードーとブルーベリーパンナコッタ。嫁さんはイースターパーティーとダブルベリーチーズケーキ。まあ、言うまでもなくうまかったです。もう1〜2回は行きたいな。
ざんねん!homecomputerの いちにちは ここで おわってしまった。嫁さんは無事スキャナを買えました。