今見直しても面白いもの、それが名作

最近、昔よく見てたニコニコ動画の動画を懐かしさから見直しているんですが、中にはなんでこんなもんを飽きもせず見てたのか疑問になるものもあります。らきすた関連とか、なんか恥ずかしくてもう見られん。誰にでも、何かを好きになるとある一定期間は猛烈にハマるけど、過ぎてしまえば急速に冷めて見向きもしなくなるってこと、よくあると思うんです。なかったらごめんね。だって仕方ないんだもの。こんなのにハマってる俺きめぇ絶対これは俺の中で黒歴史になるとかわかってても止められないものは止められないんだもの。
今日の日記を読み返したとき、なんでこの日はこんなに書いてんだろうときっと思うことだろう。今の僕はとにかく思ったことを書きたい病にかかっているので、後でどんなに思い出しても今のこの気持ちは思い出しようがないのだ。きっと。