僕が観た映画リスト「ふ」 その1

・『ファイト・クラブ』ちょっと待って。何の気なしに今日は久々に映画リストを記事にしようと思ったのはいいけど、いきなりこの映画なわけ?ナンテコッタイ。お前何の話してるのって感じだと思いますが、この映画は、僕のマイベストムービーなのです。なんでそんなにハマったのか自分でもわからないんですが、ほんと、観ると元気が湧くんです。ポジティブなのかネガティブなのかわからないエネルギーがこうふつふつと…。そんな大事な映画をこんな気まぐれで書いてしまうなんてダメだぁぁぁぁ(ry100点
・『ファイナル・デスティネーション』実際にこんな話があったりするから怖い。45点
・『ファイナルファンタジー』クソ映画だったけど、どんな風にクソだったかすら思い出せない。10点
・『フィッシャー・キング』いい話だ。けどグロ描写はいつでも容赦ないのがギリアム映画。ミュージカルシーンがいい。60点
・『フィフス・エレメント』好きな映画です。観るたびにこんなシーンあったっけってなるしね。65点
・『フォーガットン』なんかとにかくすごい映画だった気がするけど、忘れた。50点
・『フォレスト・ガンプ/一期一会』いい映画なんだけどねーヒロインがねー55点
・『不思議惑星キン・ザ・ザ』レトロさの中にある壮大なスケール感が素晴らしい。80点
・『武士の一分』壇れいはこの映画の中ではきれいだと思ったけど、金麦のCMはあまり好きではない。何の話だ。55点
・『フライトプラン』まんまバルカン超特急だったのには驚いた。55点
・『プライベート・ライアン』最初の30分は伝説だよね。それ以外は…55点
・『ブラウン・バニー』ギャロはすごいやつだと思った。35点
・『BROTHER』ヤクザは嫌いだ。45点
・『ブラザーズ・グリム』これ人気ないんだよなー。すごく面白かったけど。75点