石ちゃんは本当にうまいものには「まいう」と言わないらしい

最近の僕の日記は怖いと嫁さんが言います。そうかもしれない。最近、僕がふと思うことを好きなように書いていたらそうなってしまうだけなんです。
じゃあ、今やってるシルシルミシルをまたネタにしますか。堀くんが復活した。なんか嬉しい。
グルメリポーターって、なんかリポートがうまいと言われている人ほど「おいしい」という言葉を避けようとしている気がします。食事って、結局おいしいかまずいかのどっちかだと思うんですよ。それをこう、なんじゃらかんじゃらと美辞麗句を…まあ要はムカつくんです。美味しんぼディスってんのかって?たぶん。あんまり詳しくないけど。
そういう意味じゃ、堀くんや石ちゃんや太一君は正しい。僕の中では。
しかし堀くんはスゲーやつだ。この変わらなさはある意味すごい。