デスブログは逆あらかじめ日記なのかな

ドラえもんに、あらかじめ日記っていう道具ありませんでしたっけ?あれってデスノートの原型なんですかね。
ここは書いたことが必ず実現する魔法の日記ではありませんが、とりあえず何か書けば実現性は高まるんじゃないかという、そういう願いを込めてこれからやりたいことを書きます。


Super8見たい
トランスフォーマー3見たい
ブラック・スワン見たい
・靴買いたい
・マッサージ行きたい
・温泉行きたい
・同人誌出したい
・ケーキバイキング行きたい


さらりと書いてみた。だんだん願望が女々しくなっていくのは仕様。
あくまで予定だから、映画も観光も食物もカテゴリはつけません。むなしい。

ちなみに嫁さんの願望は


・食べても太らない体質になりたい
・好みに合う服を見つけたい
サーティーワンアイスクリームのストロベリーミルフィーユ味が復活してほしい
・仕事が順調にいってほしい
・嫁さんの友達同士が昔のように仲良くなってほしい


すごく…重いです…