ポイフルはおいしいのにな

ジェリービーンズが無性に食いたくなって買いました。くそまずかったけど、食べられたからそれで僕は満足です。
ジェリービーンズって、ポケダンに出てくるグミにそっくりですよね。というわけで、ポケダンに出てくるグミがそれぞれ何味なのか考えてみました。


しろいグミ…ライチ味
あかいグミ…ストロベリー味
あおいグミ…ブルーハワイ味
わかくさグミ…マスカット味
きいろグミ…レモン味
そらいろグミ…ソーダ味
だいだいグミ…オレンジ味
ちゃいろグミ…ジンジャーエール
みどりグミ…青リンゴ味
むらさきグミ…グレープ味
ももいろグミ…ピーチ味
とうめいグミ…ハッカ味
はいいろグミ…カルピス味
きんいろグミ…リンゴ味
ぎんいろグミ…ピュレグミソーダ味?
くろいグミ…コーラ味
こんいろグミ…ブルーベリー味