今宵あなたをゲシュタルト崩壊へ

かえるのうたってありますよね。シャキーン!で今日流れてたんですけど、ケロケロケロケロクワックワックワッのところを、ケケケケケケケケクワックワックワッって歌ってるんですよ。僕は、はぁ!?と思って、思わずケケケケかよ!って言ってしまいました。なんだよケケケケって…。あまりに聞き慣れない歌詞だったもので心の狭い僕は無性に腹が立ったのです。だいたいなんだよケケケケって…お前は詩音かよ。僕はひぐらしはニコニコでちょっとかじった程度なので全然詳しくないんですけどね。それにしてもなんだよケケケケって…ケケケケケロッピなんて言わないだろうがよ。それにつけてもなんだよケケケケって…
何が一番言いたいかって、ケケケケかよ!って僕がツッコんだとき、嫁さんにそれ前も言ってたよと言われてしまったということです。