こいつの頭の中…うるさいな

Mixiで見たコラム。恋人で遊びたいWiiのソフトって記事で、4位にスーパーマリオブラザーズWiiがありました。思った通りランクインしてましたね。ははは…
笑止!恋人同士仲睦まじくマリオをプレイなんざ、幻想でしかないんだよ!ゲームはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。ただひたすら完璧なクリアを求め、己を研鑚する、それこそがゲームの本質じゃないか。軟弱カップルはすっ込んでろ。(なんて言ってるけどね、僕だって嵐のCM見て、これ嫁さんと一緒にやったら面白いだろうなーと二人でキャッキャと遊んでる画を想像してたわけですよ。でも実際にやったら難しいしやりこみ要素もあるしでチャレンジ精神に火が付いてしまい、仲良くプレイっていう空気じゃなくなったんですよ。あーあ、ポケモンDPを嫁さんとやってた時は楽しかったなぁ。一緒に化石掘って、罠にはめたり、質問の答えが同じになって「おんなじだね」ってセリフをほほえましく見守ったり、あの時は本当に恋人してたわ。やっぱり人は夫婦になっちゃうといろいろ心境も変わるのかな。はぁ…)
まあ、なんだかんだで僕らは仲良しな夫婦です。(なんつうまとめ)