ポケダンメモ ふぶきのしま依頼集

-0+@ 3@@k 9%3F
1QNQ 11NF CNHT
エレキッドをたいほする 10F おれい:かいふくリボン


%&83 WR@K N1=%
T8TH #M3C 126X
レディアンをさがしてとりかえす 11F おれい:P650 かいふくリボン


N&FY RQ7F K609
-7&4 RJRX WK3+
オムナイトをさがしてとりかえす 12F おれい:P650


XK&S XYKQ F=T0
@C0Q %KWP 4P=7
キングラーをさがしてとりかえす 13F おれい:P650 スタミナリボン


1NSN %YK- +XKW
&4RM %%X2 2648
ラッタをたいほする 14F おれい:かみなり みとおしメガネ モモンスカーフ


3N=P SX24 2+=N
-3S9 1T78 7N35
カモネギをさがしてとりかえす 15F おれい:ヌオーが仲間になる


H766 K%P2 YY+P
H936 9%&0 74J4
ウツドンとたんけん 18F おれい:ばくおんハチマキ


僕、ふぶきのしまがすごい好きなんです。なぜって、音楽がいいから。それだけです。