拡散希望ってなんかヤな言葉

日曜日のあまり遅い時間は更新したくないんですよね。じゃあすんなって話ですけど、なんか不毛な記号だけで更新しちゃうのはさびしいので。
それにしても、Twitterってありますけど、いいですよねあれ。こう、日記だとどうしても起承転結をつけたくなっちゃうんですよ。うまく話をふって、うまくオチをつけて、きれいに物語にできないとすごい負けた気分になるんですよね。Twitterだったら、そういうのを気にせず、今思ったことを瞬間的に書きとめられる。
僕もやろうかな、Twitter。やらないけど。

なんだよ構文エラーってふざけんなよ…分詞構文とか不定詞構文なんてのは大学合格と同時におさらばしたんだよ。日本語の構成にまでケチつけられたかないね。たぶんそういう意味じゃないと思うけど