気のせいをこじらせただけさ

いやぁ、今日は暑かったですね。これでも夏さん本気じゃないんだよな。もう少し自重してくれよ。
いや、そんな話をしたいわけじゃないんですよ。僕、今までの人生で最大のピンチを迎えてると言っても過言ではないです。
別にそんな引っ張る話でもないので言いますけど、そのね、タマタマに違和感があるんですよ。
痛いってわけじゃなく、こう、なんでしょう、常に掴まれ続けているような、わき腹にじーんとくるような感じが付きまとってるんです。
もうね、この不安は、悪いけど男にしかわかりようがないですよ。それこそ、暑さなんか二の次になるくらいの一大事で、常にそれが一番に頭に陣取ってるんです。こりゃいいや!まさにこの夏にうってつけの省エネ暑さ対策!
そんなこと言ってる場合じゃないんですよ!もうね…これ…どうすればいいんでしょうかねぇ…かつての下半身の平穏が戻るなら、クワイ1トン分は喜んで差しだすのに…
考えても仕方ない。ここは、僕が今まであまたの病魔と格闘した末たどりついた最強の戦法「寝て治す」しかない。僕が次の朝キーボードの上をのたうちまわったような跡があったら、どうか介錯をお願いします。