魔物はいる

岡山にいます。いや魔物じゃなくて僕が。
思考停止するほどだらけきって、何も書くことが思いつかないんですが…思いつかないです。
それにしても、智弁学園VS横浜高校はすごかったなぁ。「野球は9回2アウトから」って言葉があるそうなんですが、まさにそうなりましたね。天国から地獄に突き落とされた横浜の気持ちがこちらに伝染ってくるようでした。
岡山はベスト8まで勝ち進んだのに、嫁さんはあまり喜んでないみたいです。「相手が自滅しただけだ」って。そんなに強い学校じゃないのに、県の代表って顔をしてるのが許せないって譲らないのです。まあ確かに、対戦相手の明豊は大会10年ぶりのトリプルプレーで岡山よりも見せ場を作ってた気がしますね。嫁さんは、さすがにベスト4になったら応援するとおっしゃっています。習志野(千葉)と対戦になったらどうしようね。
どうでもいいけど、ケータイで「よめ」と打つと「VS」になる。