最近の嫁さんの名言まとめ

・「数独でもやらせとけ」
不倫をすれば脳が活性化されて老化を防げるというバラエティ番組の提言に対して、もっと健全な方法があるのではないかという嫁さんの意見。
・「顔が見えなくてもいいから安くしろ」
イトーヨーカドーの顔(生産者)が見える野菜のピーマンが高いことに対して。ちなみに嫁さんは高知産のピーマンが好みらしい。
・「塩をなめろ」
熱中症を防ぐためにお年寄りにもスポーツドリンクをすすめているが、お年寄りは甘いからといって飲まないだろうから、無理に飲ませるよりはいいんじゃないかという嫁さんの意見。
・「しおりちゃんは歌ってばっかりのもくじいと違ってよく働いている」
フックブックローは人生からの外れもの(ケッサクくんはフリーター、ゴージ・ダツジは5浪生)が集まってるなという僕の意見に対して。歌ってばっかりって、本当にごくつぶしって感じだ。まあもくじいは御隠居さんだろうし…


番外編
・「あの焼きそば、色が濃すぎるな」
嫁さんのお父さんの、濃厚ソースが売りのUFOのCMに対しての発言。全否定ですか。嫁さんのルーツを見た。