最近のニュース

・塩酸のタンクに人が落ちたって事故は怖いなあ 死因は何になるんだろう 考えたくもないが
他にもトラックが横転して塩酸ぶちまけたとか なんとなく昭和のにおいがする事故だ

羽田空港まで飛行機を見るためにゆったり行きたいと言って空港行きのリムジンバスを一人で貸し切り状態にした24歳のニュースは 怒りや呆れを通り越して笑っちゃうな これだからゆとりはの一言で済ますのはたやすい 無自覚な悪意というのには敵わない 本人は悪いことをしたという自覚もないだろう 僕も知らず知らずにそうなってないか自分を顧みる

地震が常に話題の先陣を切っている気がする 早くカンニングのニュースで1ヶ月盛り上がれるような世の中になってほしいものだ