聞いてアロエリーナ

女性がマッコリの缶に向かって秘密を告白するCM。

ゆるまっこり アロエリーナ パクリ
と検索しても73件しか引っかからなかったから、せめて僕がここに書いて74件にしよう、というだけのこと。
※追記※
実際に嫁さんが検索してくれたら1時間以内に見事に74件になったことを確認しました。Google先生の検索精度の高さと嫁さんに感謝。

嫁さんと件のCMを見てて、「何このアロエリーナ」と嫁さんが言ったら、僕もまったく同じことを考えててビックリした。
最近嫁さんと思考がよくシンクロするのは、同世代だからなのか。夫婦だからなのか。


嫁追記
そもそもアロエリーナって何だったのか、と聞かれたので「蒟蒻畑アロエ版」と答えたものの自信ないので検索したら、こんなアスキーアートが引っかかりました。かわいいので載せてみます(ちゃんと掲載できるのかな?。アロエって花じゃないよな、とかツッコんじゃいけないんだろうね。

♪聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
聞いてアロエリーナ やけどする恋は嫌なの
聞いてくれてあーりがと アロエリーナ♪
\______ __________/
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  )
  ヽ|〃    (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

HTMLタグ<BR>(ほんとは半角)で改行すると行間が詰まるみたい。