高校の学祭の出店で食べたもの

高校(母校)の学祭に行ってきました。というか結婚の報告が目的。
校舎がまったく建て替わってたり、共学になってたり(昔は男子校だった)、僕の知ってる学校じゃなくなってたけど、恩師に会うことができた。それだけで十分。
そして学祭といえば、やっぱり出店を楽しまないとね。というわけで食べたものメモ。これは家計簿をつけるためでもある。


・たません(炒り卵と焼きそばをえびせんで挟んだもの) 100円
・フランクフルト 150円
・ケバブ(肉がグルグル回ってるやつを想像してたら、薄い生地に蒸し鶏と水菜と、そして玉ねぎが入ってるさっぱり味だった。玉ねぎ…) 150円
・タコス 150円