GO!GO!MANIAC 歌詞見ずにどこまで聞き取れるか

やっぱり止まれない止まらない 昼に夜にも3時過ぎ so right
好きなことしてるだけで ようこそプニッ!
はっ離れないこの息吹 探していきたいもっともっと
みんな一緒に シャンシャン!世界を ジャンジャン!掲げて 
ファンファン!想いを シャンシャン!伝えよう
水溜まり張ったことにしてもっかい (ハッ!)

誰も持ってるハトっていう名の焼酎 気が詰まっているよ喜怒哀楽や愛
ツイート裸体ワクワクしてるビーチ カオス和裁響き歌にしちゃおう ブーツまで会っちゃおう
授業中も無意識に 検死する水写真 ペロペロ切れ身着たい
んんん行くぞ水虫ぶつかっちゃう 今自分にエンジョイ楽しんどこダンス

ごめん譲れない譲らない だってやっぱ無駄に好き All right
好きな音出してるだけで ようこそプニッ!
あっあんなミルク こんなイルカ 試していきたいよずっとずっと
It's a persentに 先生!明日を フレーフレー!踏みにく
先生!強気に 先生!トリア取ろう
飽きたら焦ったら超解散 (フゥ!)


解散しちゃったからここまで