僕が見た映画リスト 「も」

・『燃えよドラゴン』ごめん。僕には感じれなかった。20点
・『モーヴァン』原作の小説はすっごい好きなんだ。期待しすぎたかなぁ。パンフレットになぜかついてたスープのレシピで一所懸命料理したのはいい思い出。45点
・『モダン・タイムス』ローラースケートのシーンはすごいよほんとに。65点
・『もののけ姫』嫁さんの宮崎アニメナンバー1だそうだ。大人になって良さがわかる感じ。65点
・『モンキーボーン』笑っちゃうくらい悪趣味。すっごい好きな映画。スティーヴン・キングが出てきたのには参った。どこまで俺のツボをつくんだ。80点
・『モンスターズ・インク』素直に面白かった。あんまり印象に残ってないんだけどね。65点