最近の0655の曲

今、0655でこれを知ってるといばれるの歌の『時事経済用語編』っていう新バージョンやってますけど、今からほぼ半年前の僕の日記にあったアイディアが採用されたんですよ。うれしい!*1
しかし最近、何かにつけてアルデンテの歌を流してますよね。あの誰得曲。15回繰り返せって言われても、どこからどこまでをリピートすればいいのかわからない不親切な曲。嫁さんは、NHKはママーやオーマイやポポロからワイロを受け取ってるんじゃないかと疑いを持ってます。いっそのこと、その系列でうどんバージョン*2とか作ればいいのにと申しております。誰に対して言ってるのかよくわかりませんが。

*1:採用って、製作者がここを読んでるわけでもなし

*2:これを歌えばあなたも香川県民!