バイキング・ビュッフェの店

僕はバイキングやビュッフェが大好きなのです。ホテルの朝食で、おいしそうな料理*1がズラーッと並んでる光景にテンションが上がり、腹壊す寸前まで食いまくって、重い腹を抱えながら観光するのがいつもの旅行スタイルなんです。
そんで、嫁さんの提案で、今度僕の実家をバイキングとかビュッフェのレストランに招待しようかと画策してます。まあ理由は、僕らが行きたいからってのが大きいんですが。そういうわけで、食べログ*2で探した店をちょっとメモ代わりに書いていこうと思います。


・上海朝市(中華・神保町)
ランチバイキング(11:00〜14:00)(土・日・祝のみ) 1000円

・Sandog Inn 神戸屋(パン・馬喰横山
ランチビュッフェ(11:00〜14:00) 840円

・東京大排档(中華・亀戸/西大島)
ランチバイキング(11:30〜15:00) 土・日・祝1480円 平日999円

・レストラン ヴェルデュール(イタリアン・渋谷)
ここって10年くらい前に行ったとこだっけな…
ランチバイキング(11:30〜14:30) 1980円
ディナーバイキング(17:30〜21:00) 2380円

*1:実際、すべてがそこまでうまいってわけじゃないけど、そんなのは問題じゃない

*2:なんか、口コミを書いてる人の偏向が激しく、信頼をおいていいサイトかどうかわからないけど、なんだかんだでいつも頼ってしまう