僕が見た映画リスト 「れ」

・『レオン』どこかで見た、ストーリーよりも何よりもスタイルを優先した映画って意見がすべてを表していると思う。日常生活のどこかしらでゲイリー・オールドマンの真似をしたくなる。ブレスケアを耳元で振るとか。60点
・『レクイエム・フォー・ドリーム』トラウマになったとかって言葉はあまり使いたくないんだ。安っぽくなるから。だからここで一度きり言わせてもらうよ。僕が見た中で最高のトラウマ映画だと。もう二度と見ないから奮発しちゃおう。80点
・『レザボア・ドッグスタランティーノは体質的に合わないようだ。45点
・『レディ・イン・ザ・ウォーター』変な映画だなぁ。RPGをやりたかったのかしらん。シャマラン監督の演技がマジすぎて寒いやら悲しいやら。50点
・『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語ティム・バートンみたいな映画を想像してるならやめたほうがいい。15点
・『恋愛睡眠のすすめ』たしか見たんだよな…いやどうだったかな…寝てたわけじゃないんだけどな…45点