マジカルバナナ

昨日やってた、嵐にしやがれの昔の日テレのバラエティ復活企画は面白かったな。「映画と言ったらラッシュアワー」とか…相葉君面白すぎだよ。番組まるごとマジカル頭脳パワーでもよかったのに。あーあ、僕もちゃんとマジカル頭脳パワー見とけば、ちょっとは今よりも頭の回転が良くなってたのかな。
触発されて、嫁さんとマジカルバナナをやってみました。おてつきなしのほぼエンドレスで。おてつきしてたら僕が弱すぎて話にならないもので。情けない。
そんな中で、僕が「UFOと言ったら牛」と言ったら嫁さんが「へ?!」ってなってました。そんなにおかしかったかな。牛ってよくUFOに連れ去られてるでしょ。キャトルミューティレーションってやつ。と解説したら嫁さんに爆笑されてしまった。
あと、「ピクニックと言ったらシート」に対して「シートと言ったらコミケ」と返したら嫁さんに「そうなの!?」とツッコまれてしまった。いやなんか、待ち時間でシート広げてたような気が…とりあえず僕はこのゲーム向いてないね。