嫁さんの名言 2012年2月号

・「シルベーヌの上に乗ってるのは麦チョコだと思ってたら、チョコレーズンでがっかりした」
麦wチwョwコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや…その…高級なイメージがあるブルボンのお菓子と、牧歌的なイメージの麦チョコとのギャップがwwwwwwwwww

・(0655の一コーナーたなくじを見ながら)「太田吉ってなんだろう。あの人みたいに傍若無人に振る舞っても許されるとか?」

・(世界一受けたい授業の試験シーズン直前スペシャルにコナンが出ているのを見ながら)「いま日テレではHUNTER×HUNTERもやってるのにコナンを出すのは、(教育に力を入れている)小学館だからというのもあるんだろうけど、冨樫みたいに働かずに金を得ようとする奴の漫画じゃ説得力がないからだろう」

・「遭難しそうな曲って、ホワイトアウトだっけ?」
White Breathだよ!ホワイトアウトじゃ本当に遭難しちゃうよ!

・(カプチーノの機械って不衛生なんだよねという質問に対して)「でも大丈夫!カップの自販機のほうがずっと不衛生だから!」
全然フォローになってないよ!僕が結構カップの自販機使うの知ってるでしょ!そんなに明るいトーンで言われると何も言えん…

・(会社のセミナーで出されたお弁当に対して)「またあの弁当を食べなきゃいけないと思うと憂鬱だ。まい泉のカツサンドならいいのに」
来月もまた同じセミナーがあるらしい。しかしまい泉とは渋いチョイスだ。ちなみに岡山にはまい泉はないらしい。