アリソン

久々にポケダンをしている。そして久々に、我がチームヘヴン17に新しい仲間が加わった。その名はアリソン(ピンプク、もちろん♀)。
パッチールのカフェで、まんまるいしをとってきてくれない?と頼んできた図太い子。一応(我が家の)設定では、チームかまいたちの(ロリコンの)サンドパンさんになついてて、姉たち(ラッキー、ハピナス)に甘やかされてるロリっ子(見た目より年いってるかも。進化したがってたから大人になりたい年頃なんだろう)ということになってる。
名前の由来は、『マッチスティック・メン』という映画で、主人公の詐欺師を騙していた女の子を演じてたアリソン・ローマンからとった。なんか、見た目の幼さで周りを翻弄する感じが合いそうだったからという。
わざマシンとかでいろいろ覚えさせようかな。ポケットからかえんほうしゃやでんげきはを出すピンプク…恐ろしい。
何はともあれ、仲間が増えるのはうれしいことだ。