フックブックロー サントラ第2弾選曲予想

嫁さんが、サントラ第1弾の傾向を分析し、第2弾に入るであろう曲を予想しました。
早めに言っておかないと、またクローバーが漏れちゃうかもしれないからね!(誰に対してでもなく言う)


第1弾の傾向
1.OPノリ
2.割とよく流れてる曲
3.みんなで合唱1
4.月光条例*1
5.しおりちゃんソロでNOTオリジナル曲
6.もくじいソロ
7.リリックソロ
8.ゴージ&ダツジ
9.しおりちゃんソロでオリジナル曲
10.メジャー童謡
11.童謡(小さい子向け)
12.古典
13.昔の歌とオリジナル曲を合わせたやつ
14.クラシック
15.昭和歌謡
16.スローバラード系
17.リリックが夜に歌ってる
18.みんなで合唱2
19.けっさくソロ
20.ED


第1弾の傾向をもとに第2弾予想
1.花びら招待状
2.そよかぜギャラリー
3.夕焼け紙ひこーき*2
4.ありがとうアンデルセン
5.メトロポリタンミュージアム or 夢をあきらめないで
6.ひとりぼっちブギ
7.キャッツアイ or スイートメモリー(松田聖子のやつ)
8.なかなかなかなおり
9.虹になりたい
10.???
11.???
12.初恋(石川啄木
13.シャボン玉
14.ひとさしゆびのピアニスト
15.シクラメン or りんごりんご or 悲しくてやりきれない or みゆき*3
16.しあわせクローバー
17.キャッチザフォーリングスター
18.クリスマス曲
19.ぽこあぽこ
20.物語は続いてる

*1:宮沢賢治アンデルセンが出てくるのに、未だに誰も突っ込んでくれない

*2:合唱曲じゃないけど、単に入れてほしいby嫁さん

*3:大人の階段の〜ぼる〜