ゲームは計画的に

BW2、もうクリアしてる方がけっこういるみたいですね。え?僕?どーせまだ1もクリアできてねーよ!うぅ…昨日の約束を守れんかった…ていうか2出るの早すぎなんだよ!1年9カ月以内にクリアなんかできるかよ!(ぉ
とりあえず今、レベルをシコシコ上げてます。以前はタブンネ倒すのかわいそうだからといっさい手を出さない菩薩プレイをしてたけど、そんなこと言ってるようじゃプラズマ団どころか四天王もおぼつかないんだよ!と何かに取りつかれたかのようにタブンネを狩りまくっている俺であった。
とりあえずリーグに挑む予定のスタメンは、ジャローダゼブライカドリュウズゴチルゼルダゲキレパルダス。目下のところレパルダスの打たれ弱さが気になるところ。あと嫁さんいわく、ダゲキ無双になるだろうからしっかり鍛えたほうがいいとのことだった。とにかく頑張るよぼく。
ゲームも計画性が大事だね。