ポケットモンスターブラック2 雑感5

ジョインアベニューについてけっこう確かな情報。
どこを紹介すればいいかわからないリクエストには以下の対応をするといいようだ。実際に試してみたからたぶん間違いない。
「あそこに行きたいんだけど…あそこですよあそこ!」→男性店員の店を紹介
「さて私の行きたいところはどこでしょう!」→女性店員の店を紹介
カミツレさんの登場シーンがカッコよすぎて、お気に入りの曲のように何度も見てしまう。1日10回は見ないと元気が出ない。行くたびにポーズ決めてくれるんだよね。一緒に花道歩いてくれたし…なんていい人だ
・ブラック2の秋の観覧車は、OLのチアキさん。前作と同じだ。だが妊娠してるようだ。何があった。相変わらず病んでる感じだし。
そして嫁さん情報では、ホワイト2の秋の観覧車はあのホモの山男(前作ではブラックの夏の観覧車)が出るらしい。ブラック2の夏は何が出るんだ…?(なんでか幽霊扱い)
2012/8/9追記
ごめんなさい。どうやら主人公の性別で変わるみたいです