ポケットモンスターブラック2 雑感6

・ホドモエトーナメント、一回戦で負けてしもうた。ヒヤッキーをネコッパチのパクリとバカにしてたけどあんなに素早いのか。どうでもいいことだけど、ネコッパチがポケモンだったらむし・ひこうタイプなのかな。むし・ノーマルかも
・でんきいしのほらあな。階を下りるとBGMの音も下がるのはドラクエっぽくて粋な演出。
って、その声はNさん!?
トリプルバトルはどうも苦手だ。攻撃範囲に制限があるっていうのがなぁ。ローテーションバトルのほうが面白い。どっちも苦手だけど。どうでもいいけど(多いな)、ローテーションというとどうも我が家のコントを思い出す
ジョインアベニューがランク40まで育った。だが、いつまでたっても連鎖紹介が起こらない!嫁さんは連鎖のせいでお客をさばききれないと嬉しい悲鳴を上げているとゆーのに。何が足りないんだろう。やっぱり、プレイヤーの人望か…
・ママさん、なぜそこのタイミングでテレビ電話を?いいんだけどね。どうでもいいけど(もういい)ライブキャスターの呼び出し音が、オースティン・パワーズのバジル・エクスポジションからの呼び出し音を思い出させる。レンブさんがネジやま前でとうせんぼしてる。何してるん