マック嫌い

なんであんなに急かされなきゃいけないのさ!メニューを遠目に見てたら、お待ちのお客様どうぞーって、店員さんがはよこいはよこいとプレッシャーかけてくるんだもの。熱視線を送って捉えて離さないんですもの。
で、レジに来て頼もうとしたら・・・お目当てのヨーグルトシェイクが機械の故障で売ってなくて、もう頭の中が真っ白になってしまったんです。それでもやはり相変わらず店員さんはプレッシャーかけてくるし・・・。そりゃまあマックは回転させてなんぼってのはわかってるさ。単に僕のペースに合ってないそれだけなんだよ。ヤサイニンニクアブラカラメの意味もわからず二郎に行くようなもんなんだよ。
あ、でもチキンクリスプはうまかったよ。あれで100円なら安い。あと嫁さんが頼んだマイルドゴールドマサラもうまかった。ついでにゲノセクトももらった。*1最後に嫁さんが、別のマックの店でヨーグルトシェイクをおごってくれた。クリーミーでとてもステキな味だった。マック、また来てやってもいいかな。

*1:てれやでとてもきちょうめんな性格だった。「なんでこんないいやつを改造したん」by嫁さん