車窓から 柘植〜亀山

キハ120系。僕、気動車乗るの初めてだよ。非電化なのか。ひたすら山の中だ。川か?違うな。余…なんとかっていうなんかすごい工場。トンネルで車内が薄暗い。景色はとにかくもう山としか。
加太(かぶと)駅。この駅どれくらい需要あるのかなぁ。ログハウスみたいなのがある。
なんかえらいところまで来ちゃった感がある。本当に着くのかなこれ。基本は山と、あとたまに清流が見える。とげとげたるめいろのBGMが似合う景色と言えば通じるのかな。今夕方だからスクリーチレースか。
関(せき)駅。家がようやく出てきた。すごいな、いつの間に。発展してる。
次は亀山。どうしても薫ちゃんの顔が出てくる。相棒は見てないけど。右手はずっと畑だけど左手は道路と並行している。気動車ってこんなスピード出るんだなぁ(バカにしすぎ?)。
亀山駅。見るところによってはすごい田舎だが駅前はそれなりに発展してるみたいだ。